久しぶりのポスクロ

IMG_20131003_105449.jpg4か月ぶりにポスクロを始めてみました。以前、ポストカードを送ったのが今年の6月の初め。ちょっとご無沙汰しているうちにあっという間に月日が流れてしまいました。今日は、とりあえず3名、紹介してもらいました。シンガポールの女性に「くまのプーさん」のポストカードを発送。彼女は高校生の女の子でアニメ、特にディズニーが好きな様子。彼女の希望は「モンスターズインク」「アイスエイジ」「ファインディングニモ」「ウォールE」「くまのプーさん」。どれも見たことのある映画ばかり。(笑)ディズニー関係のポストカードはけっこう持っているので、今回はプーさんのポストカードを選びました。
IMG_20131003_105528.jpgそして、台湾の高校生の男の子に「アリエッティ」のポストカードを発送。彼の希望は、何か音楽に関するものか、アニメ特に「宮崎駿」の作品が希望。ちょうど、「借りぐらしのアリエッティ」のポストカードブックを購入したところだったのでさっそく発送。
IMG_20131003_105615.jpgラストはフィンランドの女性に「チョコレート」のポストカードを発送。彼女の希望は「猫」「花」「チョコレート」のどれか。どのテーマのものも持っていたので、私も好きな「チョコレート」を選びました♪無事に到着しますように・・・。
まだ、10枚くらいは送れるんだけど、ぼつぼつやっていこうと思っています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア