スポンサーサイト


本日の発送

090130_2322~01本日の発送1通のみ。京都のペンフレンドさんにレターを送りました。彼女とはある懸賞雑誌の文通コーナーで知り合いました。もう10年以上になりますね~・・。
お互い無理のない程度にのんびりペースで文通をしています。このまま、長いこと続くといいなぁ~。
話は変って・・・今、私が参加している海外のSwappingグループでNEFGというゲームをしているのです。「Never Ending Fun Game」(決して終わらない楽しいゲームの略ですが・・)そのゲームで私が今回優勝したらしく景品をゲットすることができました今回の景品は8つのノートカード+私の興味のあるものから何かひとつアイテムを送ってくれるそうなのですが今から何が送られてくるか楽しみです。また、今回、優勝したので次のゲームは私がホストをしないといけないのですが、優勝景品も何にしようか考え中です。2~3日中には新しいゲームを始めようと思っています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
