ペンパルレター3通到着

今日、国内の郵友さんからお手紙が届きました。群馬のJさん、東京のMさん、そして福井のHさんからです。週明けはいつも郵便物がまとめてくるので、ポストを見るのが楽しみです。
IMG_20131007_230005.jpg群馬のJさんからはお手紙と一緒に群馬のゆるきゃらの「ぐんまちゃん」のマグネットとキティちゃんとぐんまちゃんのコラボのメモ帳が一緒に同封されてありました。とてもかわいいです♪そういえば、近頃、キティちゃんとゆるきゃらがコラボされたグッズがけっこう出回っていますね。こちら愛媛でも「バリィさん」とキティちゃんのコラボされたグッズがけっこう出ています。バリィさんの腹巻の中から顔を出しているキティちゃん、これもけっこうかわいいんです。今回のお礼に送ってあげようと思いましたが、彼女はなぜか「くまモン」の大ファン。くまモングッズは少しは売られてますが、レアなものじゃないのでどうしようかなぁ?



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア