San-X Characters Deco

オランダのChantalさんにDeco FBを送りました。テーマは「サンエックスのキャラクター」のDecoです。本当は、8月末までに発送しないといけないSWAPだったのですが、8月に父親が他界し、いろいろバタバタしていたので今になってしまいました。グループのオーナーさんやパートナーの方も私の立場を理解してくれて、待っていただけるとのこと。ほんと、うれしかったです。
サンエックスのキャラクターはいろいろありますが、私は一昔前に流行った「みかん坊や」をチョイスしました。けっこう、私自身、このキャラクター好きなんです。(笑)なんとか、暖色系にまとめることができイメージ通りに仕上がったかな?


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵ですね!

とっても素敵なDECOですね。
私も最近少しずつDECOを作っています。
FBを交換していたスワッパーさんが
みなさん、DECOに移行してしまって
私も必然的に(^^;
作りやすいテーマだったらいいのですが、
知らないキャラクターものだと
とっても難しいです(^^;

フラワーの配置とかとっても
いいですね!

Rubyさんへ

お褒めいただき光栄です。そうなんですよねぇ。難しいテーマのものだとほんと悩みます。今月も、何かのテーマのものにサインアップしなければならないのですが、なかなか気に入った作りやすいテーマのものがないので、今、考えてるところです。
キャラクターものもFBだと比較的作りやすいですが、Decoとなるとスペースもけっこう広いから余白を持て余してしまうんですよね。まだまだ、勉強が必要です。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア