スポンサーサイト


かわいいポストカード

fc2_2013-11-12_18-57-56-064.jpg
仕事帰りに100均によって、ぶらぶらしていたらふと目に留まったものがありました。ポストカードです。以前、ポスクロでまったく同じ絵柄のカードをいただいたことがあります。アイスクリームを持った女の子のカードでしたが、かわいいイラストだったので印象に残っています。しかも、今回、違う絵柄で9種類!言っておきますが、1枚105円じゃないんです。9枚セットで105円なんです。これは、まさしく掘り出しもの!?迷うことなく購入しました。さっそく、郵友さんに使う予定です。100均といえども、あなどれないですね。(笑)



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~すごい可愛いポストカードですね!
百均とは思えないクオリティーですね!
最近の百均は結構お洒落なものも多くホントあなどれないです(^O^)

なおさんへ

コメントありがとうございます。そうなんです。最近の100均はあなどれないんですよ~。今日も、行ってみたらかわいいマスキングテープが大量に棚に並んでいて思わず、買ってしまったほどです。(笑)このまま、使っていかないとまた文具の山になりそうです。(苦笑)
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
