本日の到着物

fc2_2013-11-18_21-44-36-600.jpg台湾の女性から猫ちゃんのイラストカードが届きました。ポスクロからのカードかな?と思い書かれてある文章を読んでみると、以前、ポスクロで私が送ったポストカードのお礼のカードでした。私のほうからは、宮崎駿のアリエッティのポストカードを送ったのですが、彼女は宮崎駿の作品の大ファンでとても喜んでくれたよう・・・。送った甲斐がありました。
fc2_2013-11-18_21-44-55-111.jpgそしてフィンランドのHeliさんからFBが届きました。テーマは「Disney Bambi」FBです。右側の黄緑色のほうが私のために作られたFBです。かわいいですね。最初、彼女から届いた封筒を開けるとき、ポスクロからのポストカードが入っているのかと思いました。
fc2_2013-11-18_21-45-18-988.jpg封筒に貼られていた切手が「I postcrossing」と書かれてあるんです。なんだか、思わず、テンション上がっちゃいました。確か他にもいくつかデザインがあるというのを聞いたことがありますが、実際にもらうのは初めてです。なんだか得した気分!?特に切手のコレクションをしているわけではないですが、きれいな切手、かわいい切手などを見るとわくわくしますね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア