クリスマスカード交換

fc2_2013-12-03_10-58-34-235.jpgまた、久々の投稿になってしまいました。(汗)ぼつぼつ、趣味のことはやっていたのですが、なかなか思うようにいきません。今日は、カナダのJacquelineさんにクリスマスカードを5種送りました。こちらは、グループSWAPで未使用のクリスマスカードを5種送るというもの。すべて、100均で購入しました。家の近所に2軒の100均があり、わずか50mほどしか離れてないので、いろいろ商品も比較できていいですね。先週なんか3回も足を運んでしまい、いろいろ文具や雑貨を大量購入しました。
クリスマスカードも早く送らないとクリスマスまでに届かないから、早いところ準備をしなくちゃね。・・・といいつつ、なかなか思うようにいかないかもしれません。1か月ほど前から左腕が痛くなり、手をあげたり後ろへ回したりという動作がまったくできなくなりました。先週から病院へ通い、週に2回のリハビリと電気治療を行うことになりました。治るかどうかは不明ですが、半年~1年くらいかかるらしいです。昨日も仕事の合間を縫って、リハビリ治療に行ったのですが、あまりの痛さにリハビリ後、しばらく起き上がれなかったです。洋服の脱ぎ着や洗濯物を干したりする作業がかなり困難です。年齢的なものかもしれませんが、いろいろ健康に気をつけているつもりでも、どこかしら悪いところが出てきますね。ぼつぼつ、無理をせず生活していくしかないんでしょうけど・・。
今月は、何かとやることが多いから気合で勝負ですね!


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア