クリスマスカード発送準備

fc2_2013-12-06_22-02-37-672.jpgfc2_2013-12-06_22-03-19-702.jpg
ぼつぼつ、クリスマスカードが届き始めました。海外のペンパルさんやSWAPPERさん全員にカードを送るとなると、ものすごい数になるのでとりあえず、送ってくれた人だけお返しすることにしました。クリスマスカードもけっこう値段がするので、どうしようかと思案していたところ、掘り出し物を見つけました!リラックマのクリスマス柄のポストカードです。1枚80円で売り出し中でした。さっそく、何枚か購入。このまま、ポストカードとして送ってもいいのですが、せっかくクリスマスなのでちょっとしたプレゼントもつけようと思いました。フレークシールにフレーバーティーを一緒に封筒に入れて送付しようかな~っと。最近、新しいマスキングテープやデコラッシュなども購入したので、ちょっとカードにコラージュしてみようかなぁ・・。(普段はあまりコラージュはしないのですが・・)
この時期、なにかとあわただしく忙しいのですが、なぜかクリスマスが近づくとわくわくしちゃうんですよね


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア