クリスマスカード9通到着

fc2_2013-12-14_12-41-58-042.jpg今日、たくさんのクリスマスカードが届きました。海外からは、ドイツのBirgitさんとNadineさん、アメリカのBethさんとSaundraさん、オランダのMarleenさん、デンマークのSidselさん。そして、国内から大阪のふぁみさん、東京のmttanさん、埼玉のゆかさん(国内の方はHN表記です)からです。みなさん、素敵なクリスマスカードをありがとうございます
ドイツのNadineさんとは、もともと面識はなかったのですが、先日、ラストで回ってきたLabel Bagを返送したところ、お礼と「もしよければ、これからHigh Quality FBやLabel Bagを交換したい」との申し出がありました。もちろん、OKするつもりです。
デンマークのSidselさんからは、久々のお手紙で、どうも夏頃に私宛に手紙を送ったようなんですが、届いてなくて、お互い、もう文通したくないのかなぁ?なんて思っていた矢先でした。カードと久々のお手紙書かなくちゃ!
国内の方は、みなさん、私が喪中で年賀状を出せないということを知って、気を遣ってくださったのか季節のあいさつとしてクリスマスカードを送ってくださいました。とても、うれしかったです。
みなさん、クリスマスまでにはお返事出しますので待っててくださいね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア