ディズニーオンクラシック

今日、私は岡山にきています。大好きなディズニーのクラシック公演を見にきました。高速バスを乗り継いでやってきたものの時間的に日帰りは無理なので一泊することに... 。でも、明日、仕事なんですよね~。午後からですけど。午前中のうちに帰れる便でもどらなきゃ!いつも郵友さんから、旅先からお便りをいただくので、朝一番に近所の郵便局からポストカードを送ろうとポストカード10枚位持って来たのに、肝心の住所録忘れた~。(ToT)希望の方は、明日の朝までに住所お知らせください。(苦). .. と余談はさておき、今日もいい公演でした。クラシックコンサートと言えど、笑いあり、涙あり、参加型のコンサートなのでとても楽しく過ごせます。今年のテーマはhappiness is with you 。これを踏まえて「あなたにとっての幸せは何ですか?」と聞かれた時、ちょっと考えてみました。健康で楽しく過ごせることかなあ?いつも笑顔で楽しく過ごせたらいいですね

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア