クリスマスカード3通発送

fc2_2013-12-25_00-57-28-996.jpgメリークリスマス♪今日は、3名の方にクリスマスカードを発送しました。京都のJさん、鹿児島のYさん、広島のNさん宛です。本当なら先週のうちに発送したかったのですが、間に合わなかったですね~。でも、今朝、仕事行く前にポスト投函したから明日には届くかな?先週も、写真は撮ってないのですが、14名の方にクリスマスカードやらお手紙、そしてプレゼントをいただいた方にはプレゼントも送らせてもらいました。ちゃんと届いてるかどうか定かではないのですが、無事に到着してることを祈りつつ・・。今日も、海外のパルからクリスマスカードが届きました。まだ、出してない人なので、New Years cardとしてお手紙と一緒に送るつもりです。今年は喪中で、年賀状を送るのを遠慮させてもらってるのですが、海外に普通に送っている私っていったい・・。なんだか矛盾を感じますが、そこまで神経質になる必要もないかなぁ・・って楽に考えています。
fc2_2013-12-25_00-58-03-617.jpg今日は、クリスマスということで、モンブランのケーキを購入しました。けっこう、好きなんですよ。モンブランのケーキ・・。(笑)まだ、全部は食べきってないですが、半分近く食べたかな?残りは、また明日食べるつもりです。クリスマスは、なんだか気分が楽しくなるので好きですね。今年も残りわずか・・。気を引き締めて頑張ります!



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア