fc2ブログ

クリスマスカード4通到着

fc2_2013-12-25_23-13-33-293.jpg昨日の到着分です。4名の方からカードが届きました。ドイツのSusanneさんよりクリスマスカードとコースターが届きました。コースターの絵柄、何かのキャラクターかな?モンスターの絵柄で、何かの絵本の一部分のような感じです。そして、アメリカのStephanieさんからもクリスマスカードが到着。たくさんのクリスマスシールを貼ってかわいい感じに仕上がっています。そして、国内、京都のJさんからもクリスマスカードが到着。クリスマスに間に合うように、わざわざ速達で送ってくださいました。ポップアップ風のカード素敵です。兵庫のNさんからもクリスマスカードの到着。・・といっても、彼女からは今月の初めに、素敵なクリスマスプレゼントとカードをいただいていたのです。先週、私のほうからプレゼントとカードをお送りしたところ、そのお礼ということでカードを送ってくださいました。ちょうど、クリスマスの時期にかかっていることもあり、ディズニーのクリスマスカードでお返事をいただきました。みなさん、ありがとうございました。海外の人たちには、これからNew Year's cardとお手紙を添えてお返事する予定です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア