スポンサーサイト


新年

あけましておめでとうございます
IMG_20140101_145433.jpg正月、初日、どこへも行くことなく家でのんびりしています。あ、近所のスーパーにお菓子を買いに、そして郵便ポストに手紙を投函しに行ったか~。(笑)年明け、第一便、海外のパルたちにNew Years Cardを送りました。こちらからは、出してなくてクリスマスぎりぎりに届いたもの、そしてクリスマスを過ぎて届いたものだったのでNew Years Cardとして送ることにしました。ニュージーランドのStephanieさん、デンマークのSidselさん、フランスのCristineさん、そしてドイツのBirgitさん、カナダのKathyさん宛です。
IMG_20131231_205011.jpg今年が午年ということで、まさに午のイラストの年賀状を使用しました。国内の方には、喪中ということで誰にも今回、年賀状を送ってないんです。なんだか、国内の人には送らずに海外の人には送るって矛盾してますけど・・(苦笑)
IMG_20131231_205127.jpgそして、カードと一緒に2種類の紅茶のバックを同封しました。クリスマスカードとして送った方にはフレークシールと紅茶1バッグを一緒に送りました。そして、SidselさんとKathyさんには、便箋3枚分のお手紙も一緒に同封しました。無事に到着しますように・・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
