久しぶりのポスクロ

fc2_2014-01-05_20-22-52-838.jpg昨夜、3名の方を紹介してもらい、今朝、ポストカードを発送しました。ポスクロも始めたり、お休みしたり波があるんですよね~。(汗)まだ、9名の方を紹介してもらえるのだけど、今回はとりあえず、3名だけ・・。ドイツの女性に武内祐人さんのイラストカードを発送。彼女の希望はお子さん(男の子)が動物好きなので子供向けの動物のカードが希望とのこと。迷わず、このカードを選びました。
fc2_2014-01-05_20-22-34-807.jpgそして、ロシアの女性にかわいい象のイラストカードを発送。彼女の希望は、アフリカの動物、とくに象がお気に入りとのこと。もっと、迫力のあるリアルな写真風のほうがよかったのかもしれませんが、かわいい感じのしか持ってなかったので、このポストカードを選びました。
fc2_2014-01-05_20-22-16-253.jpgそして、オランダの女性にわんちゃんのカードを発送。特に希望は書かれてなかったのですが、プロフィールを見てみると、犬を飼ってるらしく、たぶん犬好きだろうと思い、このポストカードを選びました。無事に届きますように・・・。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア