ポストカード2通到着

fc2_2014-01-06_22-11-55-313.jpg今日、お二人の方からポストカードが届きました。京都のJさんよりブライスのかわいいポストカードが届きました。昨年のクリスマスに彼女からクリスマスカードを受け取って以来、まだお返事もしてなかったのですが、早速、新年第1便ということでポストカードレターを送ってくださいました。ありがとうございます。また、近いうちにお返事書きますね。
fc2_2014-01-06_22-12-12-646.jpgIMG_20140106_122411.jpg北海道のAさんよりかわいいネズミさんのイラストカードが届きました。実は彼女のブログで「干支にでてくる動物」というテーマでポストカードを交換するというイベントが行われていて、おもしろそうな企画だなぁと思い、早速、交換を申し込んだのでした。彼女と交流するのは、初めてだったので私の方から先送りすることになっていたのですが、彼女の方からさっそくポストカードを送ってくださいました。宛名面のコラージュも素敵です。私の方から送るポストカードはすでに決めてあるのですが、コラージュ・・。まだ初心者なのでうまくできるかどうか・・。とりあえず、挑戦してみます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

Anne

紹介ありがとうございます!!
先に送ってすみません。

あきちゃんはゆっくりで大丈夫なので、楽しんで書いてくださいね!楽しみにしています☆ミ

Anneさんへ

ご訪問&初カキコありがとうございます。(^o^)
いえいえ、謝らないでくださいね~。私のことを信頼して先送りしてくださったことに感謝してますので。遅くとも来週中には送りますね。待っててくださいね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア