Label Bag 発送

fc2_2014-01-07_22-49-22-288.jpgオランダのGeaさんにラベルバッグを20個ほど送りました。彼女とはけっこう早いペースで交換しています。最初、始めた頃はお互い、10個のラベルバッグの交換だったのが、3か月後の今では倍の20個。お互い、いろんな方から受け取ったり送ったりすることで、回せる量も増えてきたからだと思います。たぶん、また3か月後、半年後には、もっとたくさんの量の交換をしているかも知れませんねぇ。楽しみです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア