クリスマスプレゼント

fc2_2014-01-10_11-31-09-665.jpg今日、お二人の方からパッケージが届きました。カナダのJacquelineさんからとオーストラリアのAnitaさんからです。ちょっと遅めのクリスマスプレゼントといった感じでしょうか?お二人とも12月の半ばにAirmailで発送してくれたのですが、到着したのは今日です。やはり、クリスマスやお正月前後は、郵便物も時間がかかりますね。
Jacquelineさんからは、キッチンタオルに、メモ帳、クリスマスベアのシール、そしてチョコレートに手作りの星形オーナメント。そういえば、私の方からはクリスマスカード以外、彼女に何も送ってないなぁ・・。ちょっと遅くなったけど、今から準備して何か送ろうと思います。
fc2_2014-01-10_11-31-34-434.jpg
fc2_2014-01-10_11-31-49-604.jpgそして、オーストラリアのAnitaさんは、いつも通りチョコレートのオンパレード。大きなチョコレートクッキー缶が2個、そしてたくさんのいろいろなチョコレートが大量。しめて、3.2キロ分のチョコレートを送ってくださいました。実は彼女からは、ハロウィンの時期にもお菓子の詰め合わせ(チョコレート&キャンディー)をいただいて、まだ全部食べきれてない状態。そのときも4キロを超える重さのチョコやキャンディーだったはず!?まあ、日持ちはするので、ぼつぼつ楽しみながら食べていくつもりですが、イースターの時期までに食べきれるかなぁ?毎年、イースターの時期にもチョコレートを大量に送ってくるんですよねぇ。(苦笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア