プライベートSWAP発送

fc2_2014-01-14_23-47-46-140.jpg今日、お二人にパッケージを送りました。カナダのBrieさんにフレークシールとDeco Tapeを発送。彼女からは、前回、DecoやFB作成用にとリボンを大量にいただいたので、そのお礼です。彼女にはお子さんが3人いるのですが、お子さん宛のクリスマスプレゼントにラッピングされていたリボンをそのままとっておいてたようで、そのリボンを全部送ってくださいました。長いのもあり、短いのもあり、また結び目の跡とかいろいろついてますが、まあそこはご愛嬌ということで・・(苦笑)このシールも彼女あてというより彼女の子供たちへのプレゼントなんです。シール大好きみたいで・・。いつも、動物の絵柄のシール送ってます。最近、流行りのコラージュ向きのシールは、ちょっと大人向きなので、小さいお子さんにはまだ早いかな?
fc2_2014-01-14_23-48-05-507.jpgそして、同じくカナダのJacquelineさんにプレゼントのお礼便発送。彼女は、マトリョーシカが好きなようなので、マトリョーシカのデザインのメモ、フレークシール、Deco Tape,そしてキャンディーを送りました。気に入ってもらえるといいなぁ。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア