ポストカード3通到着

fc2_2014-01-25_23-04-03-885.jpg今日、postcrossingより3名の方からポストカードが届きました。ドイツの13歳の女の子から、コスタリカに生息するオオハシのポストカード到着。なぜ、コスタリカ?と疑問に思いましたが、たぶん、私のプロフィールに動物が好き!って書いてあるからでしょうかねぇ?まあ、めずらしい鳥みたいなので、良しとしましょう・・。
fc2_2014-01-25_23-04-11-459.jpgそして、フィンランドの女性からイラストカードの到着。最初、見たとき、何かの物語の一場面かなぁ?って思いましたが、なんとムーミンでした。(苦笑)そして、このイラストのキャラクターは「リトルミィ」。いつも、きちんと、髪の毛をまとめて、頭の上にお団子状にまるめているのしか見たことなかったので、こんな髪の毛をおろし、ばさばさの髪をしているなんて想像もつきませんでした。
今、フィンランドは、このイラストのような大雪でとても寒いそうです。
fc2_2014-01-25_23-03-54-704.jpgそして、こちらもフィンランドの女性からのポストカード。Rudolf Koivuというイラストレーターの作品だそうです。このイラストとは打って変わって、やはりフィンランドは大雪で寒いと書かれてあります。
また、今日か明日、新しい人、紹介してもらお~っと。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア