食事会

fc2_2014-01-27_00-13-35-970.jpgfc2_2014-01-27_00-13-47-295.jpg昨日、職場のみんなとランチに行ってきました。地元の個人の家でやっている小さなお店です。ちょっと山沿いにあって場所もわかりにくいところ。料理もおいしくてボリュームもあって・・・。一見、普通の民家です。でも、隠れ家のように口コミだけで広がって、1日1組しか予約もとらないので、食事にありつけるのは早くても3か月待ち。今回も昨年の11月に予約を入れました。この写真、一人分ですがこれで全部じゃないんです。まだ、他にお芋のケーキにコーヒーもついています。今回は2500円の予算でお願いしましたが、やっぱり全部食べきれず、みんなタッパー持参で料理を持ち帰りました。(苦笑)今度は、春ごろ、お花見がてら行きたいです。
fc2_2014-01-27_00-13-23-045.jpg部屋に何気に飾ってあるお雛様の人形もなかなかかわいくて魅力的でした。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア