

Full Deco到着

fc2_2014-01-29_23-02-48-913.jpg今日、ヨルダンのLumilaさんより私のFull Decoが届きました。テーマは「マトリョーシカ」で2010年の4月に香港のAnnyさんが私のために作ってくれたもの。
fc2_2014-01-29_23-03-11-939.jpg中身をみると、いろんな方がサインしてくれて、またきれいにデコってくれてます。アメリカのSaundraさん、フランスのPierretteさん、
fc2_2014-01-29_23-03-28-008.jpgオーストリアのCrinaさんにドイツのKirstenさん。
fc2_2014-01-29_23-03-56-040.jpg同じくドイツのKerstinさんにヨルダンのLudmilaさん。返送していただいただけでも、うれしいのに何やらほかのグッズも同封されていました。
fc2_2014-01-29_23-04-13-670.jpg黒海の塩を使ったレモン石鹸に、ヨルダンのポストカード、そしてヨルダンの名前の入ったマグネット、そしてドライフルーツ?何の実か果物かわかりませんが、一見、干し柿のよう・・。税関告知書にはスイーツと書かれてありますが、まさかお菓子?食べるのに勇気入りそう・・。(苦笑)
なぜ、彼女がこんなにもいろんなグッズを送ってくれたかというと・・、実は彼女とはヤフーの同じグループに所属しているのです。昨年、11月の交換会で「かわいいタオルの交換」というのがあり、私のパートナーが彼女だったのです。そのとき、私はかわいいうさぎとカエルの絵柄のタオルを送ったのですが、とても喜んでくださり、個人的にも、グループのメッセージでも何度もお礼を言われました。本当にうれしかったようで、今回はその時のお礼だとか・・?そこまで、されるとなんだか申し訳ないですね・・。今回のFull Decoの返送のお礼を何かするつもりですが、サプライズで何か送ろうと思ってます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
