ポストカード7通発送

IMG_20140202_233934.jpg今日、7名の方にpostcrossingからのポストカードを送りました。まずは、ベラルーシの女性に夜の松山城の景色のポストカードを発送。彼女の希望は、住んでいる地域の景色、ひまわり、本、サンフランシスコのどれか・・。あまり、写真もはっきりしないのですが、とりあえずお住まいの地域ということで・・。
IMG_20140202_234012.jpgそして、中国の女の子にハリーポッターのカード。彼女の1番の望みのカードがハリーポッターだったので、迷わずこのポストカードをチョイスしました。
IMG_20140202_234046.jpgウクライナの女性に北海道の羅臼湖のポストカードを発送。彼女の希望は、虹、空、海、自然・・。自然たっぷりのポストカードをチョイスしました。
IMG_20140202_234114.jpg台湾の女性に桜のポストカードを発送。彼女の希望は特になく、ただ「あなたの国の文字で何か書いて」とのこと。どうせなら、日本語の書いてあるポストカードをチョイスしちゃいましょう♪ということでこのカードをピックアップ。
IMG_20140202_234158.jpgフィンランドの男の子(11歳)にスイーツのカード。彼の希望はスイーツか、かわいい動物のポストカード希望。好みからして一瞬、女の子かと思っちゃいました。
IMG_20140202_234254.jpgアメリカの女性に横浜の夜景のカードを発送。彼女の希望は、海賊、白黒、ボタン、貝殻、テーマパーク、夜景、花火のどれか。夜景と花火が一緒になったこのポストカードを選びました。
IMG_20140202_234331.jpgイギリスの女性にかわいい猫ちゃんのポストカードを発送。彼女の希望は、ハンドメイドのカードか猫のカード。ちょっと手作りするには時間がかかりすぎるので、手っ取り早く猫ちゃんのカードをチョイスしました。
今回は、いろんな国の人に当たってよかったです。無事に届きますように・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア