プライベートSWAP到着

fc2_2014-02-07_22-21-27-825.jpg
オランダのGeaさんよりパッケージが届きました。ラベルBagが20個にノーマルFBが20冊。前回の交換時より、ぐっと量が増えました。なかなか、いいペースで交換が進んでいます。
近頃、やたら時間がたつのが早く感じます。いつも、仕事が終わって家に帰って、自分の趣味のことをしようと思うと夜の11時過ぎ。2時ぐらいまで起きていて、何かちまちまとやってはいるものの、あまりはかどらず・・。もっと時間がほしいなぁ・・。手紙の返事書き、回覧ノート、ポスクロ、プライベートSWAP,グループSWAPの準備、FB作成・・。毎日、ひとつずつやっても1週間か~。自分を追い詰めないように、ぼつぼつ楽しみながらやるしかないですね。(苦笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア