

ポストカード大量~♪

昨日の到着物です。なんと、ポストカードが11枚も!しかも、すべてポスクロからのカードです。今まで、1日置きとか2日置きとかぼつぼつ、小出しで届くことはあったけど、同じ日にこんなにまとめて届いたのは初めて。どこかで止まってたのかと思うくらい。しかも、ポストカードを受け取ったことをお知らせしていて気づいたのですが、偶然にもみなさん、同じ日に私のIDを引き当てたようで発送日が同じなんです。近い国もあれば、遠い国もあるのに・・。結局、すべてのポストカード、到着まで20日かかっていました。やっぱり、どこかで止まっていたような気がします。
fc2_2014-02-09_22-44-10-905.jpgベラルーシの女性からかわいいイラストカード。今までベラルーシから届いたイラスト風カードはほとんど、私のお気に入りになってます。今回もfavoriteさせてもらいました。
fc2_2014-02-09_22-44-19-107.jpgドイツの女性から写真のカード。けっこう、こういうポストカードも好きなんです。確かに似たような写真付きのレターセット持ってたような・・(笑)
fc2_2014-02-09_22-44-32-804.jpg台湾の女性から動物のイラストカード。台湾に生息している動物たちですね。わかりやすいです。
fc2_2014-02-09_22-44-40-696.jpgロシアの女性よりイラストカード。ポストカードにウェブサイトのアドレスが書いてあったので見てみると、どこかのデパートでした。デパートの宣伝のポストカードみたいです。
fc2_2014-02-09_22-44-49-573.jpgオランダの女性より料理のイラストカード。これは、トマトスープかなぁ?
fc2_2014-02-09_22-44-56-296.jpg中国の女性から、有名な歴史上の人物のポストカード。特に細かい説明もなかったので、これがいったい誰なのかわかりません。(すみません・・。歴史は苦手なんです・・(>_<))
fc2_2014-02-09_22-45-05-311.jpgフィンランドの女性からSuomiの木々のカード。とても、緑がきれいです。空気も澄んでいて素敵な場所なんだと思います。
fc2_2014-02-09_22-45-13-298.jpgオランダの女性よりディズニーの「カーズ」のカード。でも、このカード、手作りで白い厚紙にカーズのシールを貼ったもの。きれいに配置されてるから遠目でみたら、シールを貼ってるようには見えないんですけどね。(汗)
fc2_2014-02-09_22-45-20-144.jpgこちらもオランダの女性からディズニーの「マペット」のカード。このキャラクター見たことあるんだけど、あまりよく知らないなぁ。いったい、どんなストーリーだっけ?キャラクターマニアとしては、もうちょっと勉強する価値がありますね~(爆)
fc2_2014-02-09_22-45-27-854.jpgスイスの女性よりワンちゃんのカード。犬が大好きで彼女自身も犬を飼っているということです。
fc2_2014-02-09_22-45-34-801.jpgそして、ラストはベラルーシの女性よりイラストカード。やっぱりベラルーシからのイラストカードかわいいです。プライベートSWAP申しこもうかなぁ・・?やたら、ベラルーシに当たる確率も高いし・・。でも、ときどき、こうしてサプライズでかわいいカード受け取るのもいいですね~。このカードもfavoriteです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
