スポンサーサイト


本日の到着

090207_2233~01今日、アメリカのHollyさんからお手紙とちょっとした文房具&お菓子が届きました。彼女は先日、グループswapで私のパートナーになった方です。「penpal letter swap」というので私が彼女に手紙を書いたのが最初でした。無事に到着したようですぐに返事を書いてくださいました。手紙だけでも十分だったのに文房具(鉛筆&消しゴム&シール)まで同封してくれて・・・ありがたいですねぇ。手紙は便箋7枚、裏表にびっしり・・そのうち、便箋3枚分は私に対しての質問攻めでした。まあ、それだけ興味をもってくれたってことですねまあ、それだけ質問してくれると返事も内容に困らないから私としても楽ですけどね。彼女はまだ20歳で私とはけっこう年の差があるんですが(汗)
これから楽しんでいこうと思ってます。ちなみに私のペンフレンドさん、下は13歳からいます。学校や友達のことなどけっこう相談話が多いけど、それはそれなりに楽しいですよ。(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
