FB到着

fc2_2014-02-19_22-24-02-264.jpg今日、ニュージーランドの方からノーマルFBが20冊ほど届きました。でも、送り主は、どなたかわかりません。ニュージーランドの切手が貼られてあったので、ニュージーランドからというのはわかりましたが、封筒にはリターンアドレスはなし。中にメモとかお手紙とか入ってるんだろうなぁと思い、中を開けてみても、そういった類のものはなし。FBなので、せめてサインがしてあるだろうと1冊1冊見てみるに、どうもサインしてある気配なし。何名かニュージーランドの方もサインしてあるFBもあったのですが、封筒に書いてある字体とFBにサインしてある字体がまったく違うので、別人のよう・・。どのFBもまだまだサインできるスペースもあるので、このまま、振り分けてSWAPPERさんに回そうと思っています。一方的な送りつけはOKだけど、せめて何か一言書いてほしかったです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア