かわいい猫ちゃんの記念押印

IMG_20140223_224354.jpg先日、お二人の方からポストカードが届きました。東京のHさんと北海道のAさんからです。こちらは、宛名面ですが、おふたりとも、とてもきれいなコラージュをして送ってくださいました。
IMG_20140223_224434.jpgIMG_20140223_224520.jpgそして、この押印がとてもかわいいんです。「切手の博物館 愛の切手展」からの記念押印と「ねこの日」からの記念押印。いずれも猫ちゃんの押印。こんな押印があるなんてしりませんでした。
IMG_20140223_224613.jpgもちろん、表の絵柄面も大切です(笑)どなたの作品か忘れましたが、イラストレーターの作品と韓国のキャラ、Jetoyのポストカードです。手の込んだお葉書ありがとうございました。大切に保管しておきますね。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご紹介ありがとうございます♪

ネコの小型印可愛くって、ネコお題出したんです(o^O^o)喜んで貰えて嬉しいです♪
あきちゃんのコラージュも素敵でした。ありがとうございます♪

Anneさんへ

今回は楽しい企画ありがとうございました。コラージュもお褒めいただき光栄です。コラージュはあまりしたことないので、郵友さんからいただいたハガキを見よう見まねで挑戦してみたのです。(苦笑)ときどき、Deco FBを作成したりするので、ペーパーやシール、レース、リボンなど素材はけっこう持っているので助かりました。また、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア