ご心配おかけしました

今朝の愛媛県、伊予灘沖の地震では、みなさんにご心配をおかけしました。私の住んでるいるところでは、震度5の地震がありましたが、なんとか被害もなく、無事に過ごしています。私が愛媛に住んでいるということから、mixiやFacebook,そしてこのブログ、また直メや電話にて安否を気遣うメッセージをいただきました。みなさん、お気遣いありがとうございました。
地震があったとき、私はまだ起きていて意識ははっきりしていました。私のところでは震度5の揺れがありましたがあとあと、余震もなくよかったです。近所に自衛隊の駐屯地があるのですが、地震直後、県外からの救助応援か自衛隊の飛行機やヘリが何機もやってきていて、朝まで上空を飛び回っていました。その航空機のジェット音がかなりうるさくて、結局、朝まで寝ることにならず、今でも頭がぼ~っとしています。でも、これも被害を最小限に食い止めるため、またすばやい救助をするためのものですので、わがままは言ってられません。とにかく、このまま、何事もなく無事に過ごせることを祈るばかりです。
心配をしていただいたみなさん、私は無事ですのでご安心ください。そして、いつも、私のことを思っていてくれてありがとうございます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日の地震ビックリしました!あきちゃんさん被害などなくご無事で良かったです!

ご無事でなによりです

夜中の地震って本当に恐いですね。ビックリしました。
こちらも少し揺れました。しばらくは気をつけたほうが
よさそうですね。

なおさんへ

ご心配かけてすみません。地震のときは、まだ起きていて電気もつけていたのでびっくりしましたが、それほど恐怖感はなかったです。日本全国、地震王国ですからどの地域に住んでいても予断は許しませんね。

ちょびさんへ

ご心配かけてすみません。夜中の地震はほんと怖いですね。まだ起きていて意識ははっきりしていたので、揺れながらいろんなこと考えていました。何をもって飛び出そうか?とか避難場所はどこへ行ったら?とか・・。あとあと、余震もなかったので被害もそれほどなくてよかったです。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア