本日の発送

IMG_20140311_010641.jpgIMG_20140311_010718.jpgデンマークのAnjaさんにレターセットを30セット送りました。彼女を含めレターセットを交換しているSWAPPERさんは何人かいるのですが、みなさん、3000セット以上コレクションとして持っているHeavy Swapperさんばかり。いつも、いろいろなデザインを見繕って送っていたのだけど、それなりに好きなデザイン、嫌いなデザイン、またダブりのものもあると思い、もっと効率よくするために、好きなデザインや持ってないデザインを選んでもらうことにしました。1か月ほど前からFacebookのほうでほぼ毎日、4~6セットのデザインの写真をアップロードして選んでもらっています。ただ、アップロードしただけじゃ、友達が多ければすぐにログが流れてしまうのでレターセット関連のグループを作り、そこにコメントしてもらっています。彼女はキティちゃん含め、猫柄やディズニーのデザインが好きなようです。すべて、彼女が持ってないデザインばかりなので、きっと満足してもらえると思います。
IMG_20140311_010753.jpgそして、福島のHさんにペンパルレターを発送。お手紙の返事書きもけっこうたまっているのだけど、なかなかやる気が起きなくて・・。いつも、追い詰められるとあわててやるのだけどねぇ。今週、来週は仕事もかなり忙しくて、仕事終了後、講習会とかが入っていて、家に帰るのは夜10時もすぎそう。でも、そんなときに変にやる気モードになるのです。忙しければ忙しいほど、やる気パワーが出てきて・・(笑)きっと、明日も帰ってから何かしら趣味のことをやっていそうです。(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア