本日の到着物

IMG_20140318_011315.jpg秋田のYさんからHigh Quality FBが5冊届きました。こちらはグループSWAPなのですが、このグループでは最後の交換になります。・・・というのもYahooのグループ(掲示板やML)が今年の5月をもってサービス終了になるそうで、グループ自体も解散せざるを得ないからです。せっかく、いろんな方と知り合いになれたのに、もはや、このグループでは交流できないかと思うと残念です。どこかで、また交流できたらいいですね。
IMG_20140318_011357.jpgそして、東京のCさんよりペンパルレターの到着。使用している便箋や封筒が、何気に切手のデザインとマッチしているところが素敵です。ちょっとしたこだわりですね。先日の地震のことを心配してお手紙をくれました。ありがとうございました。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア