ポストカード

090208_2317~01今日、100均で掘り出し物?を見つけました。浮世絵ポストカードです。8枚+浮世絵シールがついて105円。これは使える!って思いました。最近、postcrossingもしばらくご無沙汰しているのでまた再開してみようかなぁ・・って考えています。いつも、送る相手は違うけど毎回、同じポストカードばかり送るのもなんか嫌で、どこかに旅行したりしたとき、その地域のポストカードを購入しては送ったりもしてたけど、なんかだんだんネタがつきてくるんですよね・・日本らしいポストカードが見つかってよかったです。
これで8人に送れます

comment

管理者にだけ表示を許可する

えぇー!!

こんばんは
ダイソーのお品ですか
私が行く所は二枚セットで(シールも付かず)100円です
もしダイソーだったら、今度再度チェックに行ってみます

POSTCROSSING、リニューアルしたら携帯からアクセスが出来ない仕様になってしまって
強制的にお休み状態です
パソコンは当分買えないので、携帯からアクセス出来るようにリニューアルしてくれないかなぁ~と願うばかりです

ポストカード

西塔さん>そうなんですよ~。これは、まさしくダイソーでゲットしました。他にテディベアのポストカードコレクションやイングリシュガーデンのポストカードなどなど、いろいろありました。どれも8枚セット+ポストカードと同じデザインのシール付で、絶対お徳だと思います。ぜひぜひ、探してみてください。早く、postcrossingのHP見えるといいですね。

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。

Re: 適正価格の見つけ方

ご訪問&カキコありがとうございます。早速、寄らせていただきますね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア