オーストラリアからのパッケージ

13955879610.pngオーストラリアのAnitaさんからパッケージが届きました。中身はスナック菓子にグミ、そしてコーヒースティックの入った大箱。どれもこれも、かなりカロリーが高そうです。スナック菓子はチーズピザ味に照り焼きチキン味。けっこうこってりした味ですね。(苦笑)グミはなんと蛇の形をした細長いグミで99%Fat Freeって書かれてあるんですが、まあ脂肪分99%カットみたいな意味なんでしょうけど、私には「99%自由に太れる」とワザと解釈したほうがよさそう(笑)
コーヒーもホワイトチョコレート味にバタースコッチ味。むちゃくちゃ甘そうです。太るの覚悟で気合いれて食べますかねっ(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア