マスキングテープ

fc2_2014-03-30_21-21-45-394.jpg先日、3coinsから発売されたマスキングテープ、郵友さんが代理購入してくれるというのでさっそくお願いしました。残念ながら愛媛にはこのショップがないんですよね。全種類そろえるとなると金銭的にも使用頻度においても大変なので気に入ったデザインのみ購入することにしました。全部で9種類。上から日本柄(桜、和菓子、お寿司、忍者)大阪(たこ焼き、新世界)、香川(うどん)、岡山(ジーンズ)、福岡(屋台)です。けっこう、パンダがいろいろ登場しててかわいいです♪このパンダ、3coinsのオリジナルキャラかなぁ?変なところに興味を持ってしまう私..(笑)
この2か月ぐらいの間にマスキングテープもけっこう買いました。30個以上は買ったかなぁ?今までお菓子の入った大きな缶に保管していたのだけど、入らなくなったので段ボール箱に移し換えました。また、いつもの収集癖が・・(汗)
頑張って使いたいと思います。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア