Chain Card RR

IMG_20140401_202334.jpgIMG_20140401_202446.jpg参加しているコミュのイベントでChain Card RRというのに参加してみました。テーマはキティちゃん。キティちゃんの絵柄の切手を貼って4人グループで回します。せっかくなのでキティちゃんの絵柄のポストカードも用意しました。まずは私(愛媛)から広島へ→東京→岡山を経由して自分のところに戻ってきました。前回も参加したのですが、いろいろな風景印が押してあってみてるだけで楽しいですね。今度も二つのテーマのRRにサインアップしました。「2014年春のグリーティング切手」グループ。今年の1月に発売されたグリーティング切手を貼って回します。5つの絵柄があるので5人グループでそれぞれ別々の切手を貼って回します。そして、もうひとつ「動物」グループ。動物の絵柄の切手を貼って回します。今回のキティちゃんグループと同じメンバーさんも数名参加されているので、違う郵便局へ行って違う風景印をもらったほうがよさそうですね。数日うちにポストカードを準備して発送予定です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア