プライベートSWAP発送

fc2_2014-04-04_21-58-39-911.jpgfc2_2014-04-04_21-58-29-723.jpgオランダのGeaさんにプライベートSWAPとしてFBとラベルBagsを送りました。今回のFBの質はノーマル~Neatぐらい。交換でいただいたものと同じくらいの質にしています。今、手元にもっているこちらからの発送分(プライベートSWAP)は、残すところ、あと一人のみになりました。他の人からのSWAPが届く前に早いところ発送してお手紙の返事書きに専念しなくちゃ!頑張ります。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア