グループSWAP到着

fc2_2014-04-09_23-10-33-473.jpg

先週届いたFB.とても、きれいなHigh Quality FBです。Yahooのサービス終了に伴い、グループが閉鎖になるので、このグループではラストの交換になります。なんだか、とても残念です。
まあ、FB交換していれば、きっとどこかで見覚えあるお名前も見つけることができるはず。私は、これからもこの趣味を続けていく予定なので、また新たな出会いもあることでしょう。
4月になって、ますますやる気モードになっているので(笑)いろんなことに挑戦していこうと思っています。>


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア