ポストカード3通発送

MtFuji-Germany.jpg久しぶりにポスクロを始めてみました。およそ、2か月ぶりかなぁ?とりあえず、3名紹介してもらいました。ドイツの女性に「富士山と桜」のポストカード発送。特に希望は書かれてなかったのですが、彼女のお気に入りのポストカードリストの中に「桜と富士山」「桜とお城」の写真がけっこう登録されてあり、まだ誰からもその類のポストカードは受け取ってなさそうだったので、さっそくチョイスしました。気に入ってもらえるといいなぁ。
mario0USA.jpgそして、アメリカの男性にマリオのポストカード発送。彼の希望は①犬 ②ポケモン ③任天堂のゲームキャラクターのどれか。どのテーマのポストカードも持っていたのですが、あまりみんなが送らなさそうなポストカードをチョイスしました。マリオは任天堂の代表的なゲームキャラクター。私も昔、マリオのゲームにはまりました。(笑)
Harry Potter-Russiaそして、ラストはドイツの女性にハリーポッターのカードを発送。彼女の希望は①「スターウォーズ」「ハリーポッター」「フレンズ」の映画のカード、②花や素敵な庭のカード③猫のどれか・・。ハリーポッターのカード、以前、購入してまだけっこう残っているので、さっそく送りました。
また、今日も、追加で新しく紹介してもらお~っと。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア