ペーパーフラワー購入

IMG_20140506_111752.jpg今日、注文していたペーパーフラワーが届きました。タイランドの通販ショップからです。High Quality FBやDecoを作成するにあたって、必要不可欠なアイテム!?いろいろ、国内の通販ショップ探したけど、値段も高いし、どのお店もほとんど品切れで・・。オークションサイトものぞいたけど、100枚で400円~600円ぐらいするし・・。結局、海外のSWAPPERさんに紹介してもらったサイトで購入しました。700枚で1180円。送料(Airmailの書留付き)入れても、1600円ほどかな?私は、けっこうピンク系使うのでピンクをメインにしたお花の詰め合わせを購入しました。いろいろ、イエロー系、ブルー系、パープル系など種類はあったのですが、初めて利用するお店だったし、実際に商品を手にしてみないことには、わからなかったのでお試しの意味もこめて・・。大・中・小の3種類の大きさのものを購入。注文してから、わずか1週間で手元に届きました。商品を手に取ってみて大・満・足!!また、購入したいと思います。おっと、その前に作るもの作らないとね。(笑)前準備はいいのですが、なかなか実行に移らないのが問題です。
いろいろ、やりたいことはあるのですが、何から手をつけたらいいのやら・・。せかされないとなかなかやらない性格。どうにかしなければ・・(苦)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメント失礼します。

こんばんわ♪
私も最近、プリマフラワー買うようになりました。
あきちゃんさんが仰っているオークション、私購入しました(^_^;
100枚で安いかな~と思いましたが、そうでもないんですね・・・。

『rose of the party』というサイトを御存じですか?
割りピンやコンフェッティ等もあるのでたまに使っています。
宜しければご覧下さい( ^^) _旦~~

ゆうさんへ

ご訪問&初カキコありがとうございます♪
そして、『rose of the party』のお店の情報、ありがとうございますm(__)mまったく、知りませんでした。さっそく、覗いてみますね。
また、これからも、どうぞ、仲良くしてくださいね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア