本日の到着物

IMG_20140512_223556.jpg今日はお手紙が2通届きました。福井県のAさんからペンパルレターの到着。彼女とは20歳ぐらい年齢が離れているのですが、レターセット好きという共通の話題からペンパルになり、お手紙のやりとりをしています。
そして、もう1通はフィンランドの女性から、少し厚みのある封筒が届きました。ペンパルでもない、SWAPPERさんでもない・・。いったい、誰なんだろう?
IMG_20140512_223649.jpg
その厚みのある封筒を開けてみると、私のために作られた「Goodie Bag」が入っていました。Label Bagの交換を初めてから、初めてのFull Bagです。ポストカードが2枚、封筒、シール、ロケットペンシル、そして参加者のラベルが入っていました。このラベルを使って、何かBag類を作成する予定です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア