Goodie Bag到着

IMG_20140517_200743.jpg先日に引き続いて、いっぱいになったGoodie Bagが昨日、到着しました。今回のは、ドイツの方が作ってくださり、ドイツ→オーストラリア→オーストリア→オーストリア→オーストリア→日本(私)と5名の方が参加しているようです。中を開けてみると未使用のポストカードが3枚、塗り絵、便箋1枚、メモ3枚、紙ナフキンが入っていました。今回のは、使えるアイテムがいっぱいでした。(笑)返送してくださった方には、ちょっとしたお礼をするつもりです。これから、まだFull itemsいっぱい届くかな?


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア