ペンパルレター発送

IMG_20140519_105608.jpg今日、3名の方にお手紙を送りました。愛知のYさんと兵庫のMさん宛に封書でのお手紙を発送。Mさんはお初の方です。先日、海外FBをみて文通希望のお手紙を送ってこられました。今まで、けっこう海外の方は文通希望のお手紙を送ってくることが多かったけど、日本人では初めてですね。特に、新規のペンフレンドさんは募集はしてなかったのですが、年齢も一緒だし、趣味もほとんど一緒だし・・・。何よりも「断る場合でも返事をください!」と・・・(汗)まっ、いいか~。感覚でOKしました。
IMG_20140519_105637.jpgIMG_20140519_105744.jpgそして、徳島のAさんにフォルムカード発送。先日、こちらでフォルムカードの記事を書いて以来、交換希望のメッセージをいただきました。しかも、コラージュして風景印つきでお手紙としてほしいとのこと。コラージュは、あまりしたことないので、自信はないのですが、とりあえず希望を聞くことにしました。昨日、Goodie Bagに入っていた紙ナフキン(レースペーパー)をさっそく使用。フォルムカードも、あまりデコボコしてなかったので、比較的、やりやすかったかな?気にいってもらえるといいのだけど・・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア