FB作成

IMG_20140526_195527.jpgIMG_20140526_195437.jpg久しぶりにFBを作ってみました。テーマは、ディズニーの「バンビ」。持っている素材と画像を見比べて、イメージが膨らんできたところで、一気に作り上げました。ピンク系とグリーン系、なんとかイメージ通りにできたかなぁ?やっぱり、テーマがキャラクターものと、動物ものは私の好きなテーマでもあるので、比較的、作りやすいです。来月も、新しいSWAPに挑戦!頑張ります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア