本日の発送

sabina.jpg今日、お二人の方にパッケージを発送しました。スウェーデンのSabinaさんに100g分のHigh Quality FBを発送。こちらは、グループSWAP。今月、いくつか参加しているSWAPがあるので、遅れないように発送しなきゃ!
private swapそして、国内、埼玉のYさんにプライベートSWAPの発送。High Quality FBとラベルバッグを送りました。彼女とは、グループSWAPでもパートナーになっているので、また近いうちにパッケージを送る予定です。無事に到着しますように・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あきちゃんさん、こんばんわ♪
今日スワップ受け取りました!
可愛い封筒での発送、ありがとうございました^^
ラベルバッグまた大量に増えたので(笑)、今月またスワップ送らせて頂きますー。
フェイスブックのグループにも参加下さってありがとうございます!
どんどん交流していきましょう♪

ではでは!

Yさんへ

無事に到着したようでよかったです。
プライベートにグループSWAPにと、これから交流できるの
楽しみにしています。ラベルバッグは、まだ交換できる人が少ないので
一人でも多く、交換できる人が増えてうれしいです。急ぎませんので、SWAPはお時間のとれるときでいいですよ。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア