スポンサーサイト


ポストカード4通発送

IMG_20140610_111800.jpgポストカードを4通発送しました。うち、3通はpostcrossingより、そして1通は参加しているサークルでのポストカード交換会からです。オランダの女性に観覧車に乗った猫ちゃんのポストカードを発送。彼女の希望は、音楽に関するもの、自転車、猫、そして手作りカード。動物関係のカードは、けっこう持っているので手っ取り早く、猫ちゃんのカードをチョイスしました。
IMG_20140610_111703.jpgそしてマレーシアの男の子にドラえもんのカードを発送。彼の希望は特になく、なんでも・・みたいなことを書かれてあったので、何を送ろうか迷いましたが、①彼のプロフィール欄のアイコンが、ドラえもんになっていたこと、②彼のFacebookのページがリンクされてあって、それをみると、最近、ドラえもん王国に行ってとても楽しかったこと、「最高の幸せ」らしいこと。(笑)それで、ドラえもんがお気に入りだと思い、このカードをチョイスしました。気に入ってもらえるといいなぁ。
IMG_20140610_111449.jpgそして、ベラルーシの女性にバレリーナのイラスト風カードを発送。彼女の希望は、日の出、ダンサー、活動的な女性、ハリネズミのどれか・・。手持ちのカードを探っていたら、いいのがありました!バレリーナ=ダンサー!さっそく、ピックアップして送りました。
IMG_20140610_111418.jpgそして、神奈川の女性にこちらのカードを送りました。テーマは、「6月をイメージするポストカード」。6月といえば、梅雨、アジサイ、田植え、ジューンブライド・・いろいろ考えられますが、私がイメージしたのは、やっぱり梅雨かなぁ?ちょうど、私のイメージどおりのポストカードを持っていたので、さっそくこのカードを選びました~♪
雨降りに、アジサイ、カタツムリやカエル。まさに、ぴったりだと思いませんか?(笑)なんだか、このカードを見つけて、うれしくなりました♪
無事に届きますように・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
