Chain Card RR (ディズニー)

IMG_20140616_065205.jpgIMG_20140613_223114.jpg今回も参加しているサークルでChain Card RRに参加してみました。今回の切手のテーマはディズニー。デイズニー柄の切手を貼って、風景印を押して次の人に回します。今回は、愛媛→広島→北海道→神奈川を旅して私のところに戻ってきました。神奈川の風景印、猫か狸かわかりませんが、なんだかかわいい~♪おとぎ話の一場面のようにも見えます。近頃、参加者もだいたい固定しつつあるので、みなさん、いろいろ違う郵便局を回ったり、郵頼したりして、いつも違う風景印を押してくれてます。私も、今まで6回参加して6か所の違う郵便局を回りました。私は、特に「コレクション」まではしてないですが、記念切手同様、見て楽しむタイプです。お手紙をいただいて、そこに貼ってあるめずらしい?かわいい?素敵な?切手や風景印をみると、楽しい気分になり、お手紙をいただいたときの喜びも2倍、3倍にもなります。その瞬間が好きなんです。だから、止められない・・(笑)まだ、他に切手のテーマが「植物」と「食べ物」というのにも参加しているので、また違う郵便局を回らなきゃ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア