グループSWAP発送

IMG_20140622_203423.jpg今日、3名の方にパッケージを発送しました。いずれも、参加しているYahooグループの交換物です。まずは、国内、埼玉のYさんに50g分のHigh Quality FBを発送。実際には50g以上ありますが、回せるFBもけっこうあるので、ちょっと多めに送りました。
IMG_20140622_203459.jpgそして、ブラジルのErikaさんにレターセット発送。彼女は、大の「水森亜土」と「スヌーピー」ファン。また、ヘビーレターセットコレクターでもあります。彼女のレターセットのコレクションは3000種と言わないぐらい、大量・大量~♪Facebookと他のサイトでも、レターセットの写真をかなりアップしていましたが、このデザインはなかったような・・?すでに持っていて、まだ写真をアップしてないだけかもしれませんが、運よく?持っていなければ、彼女のコレクションの助けになるのでラッキーかな?とも思ったりして・・・(笑)。そういう私もこのレターセット、数年前に購入して、まだ封も開けずにずっと保管したまま。けっこう、その状態のまま置いてるのが多いです(汗)
限定キティちゃんのレターセットは、このデザインまだ持っていないらしく、交換してほしいって言われていたのだけど、送るついでに、差し上げることにしました。喜んでもらえるといいな。
IMG_20140622_203538.jpgそして、スウェーデンのMarinaさんにマスキングテープを2個発送。近頃、100均でも、かわいい柄売ってますが、それじゃ、値段的にちょっと失礼かなぁ?と思い、きちんと文房具屋さんに行って定価で購入しました。昨日も8個も新柄のマスキングテープを購入してしまい、またテープ類が山積み状態になっています。(汗) 今回、このテーマのSWAPには彼女と私だけが、サインアップしているので、海外からどんなマスキングテープが届くか楽しみです。昨日、発送連絡をもらったのですが、「ヨルダンから送ったから驚かないでね」とのこと。彼女の実家がヨルダンなんですよね~。(苦笑)
彼女はこのグループに親子で参加しています。お母様とも、別のSWAPでパートナーになっているので、早いところ準備しなければ・・。
無事に到着しますように・・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア