サプライズギフト

IMG_20140628_004808.jpgIMG_20140628_004955.jpg昨日、アメリカのVivianさんから大きなパッケージが届きました。中を開けてみると、たくさんのお菓子や文具、クラフトグッズなどが盛りだくさん!6.9kgもあるパッケージ、なんとEMSで送ってくださいました。送料だけでも、けっこうかかっていそう・・(汗)なんの前触れもなく、送ったとの連絡もなく、突然の到着でほんとびっくりです。6月18日に発送して、私の誕生日に届くように、わざわざEMSで送ってくれたのに、1週間以上、かかって到着・・。
これじゃ、EMSの意味ないよねぇ・・・?こちらからも、ときどき、EMSで送ることあるけど、だいたい、3~4日で到着してるというのに・・。
届いたお菓子に、全部ウサギの絵?が書かれてあるけど、ウサギの餌ではありません(笑)私が、ウサギが好きなのを知っていて、あえてウサギの絵柄のお菓子を選んでくれたみたい。全部、味が違うみたいなので、食べるの楽しみです。
こんなにたくさんの素敵なプレゼント、ありがとうございます。いい友達をもって私は幸せ者ですね。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア