Chain Card RR (食べ物編)

IMG_20140703_230917.jpgChain card RR今回もChain Card RRに参加してみました。今回の切手のテーマは、「食べ物」。食べ物に関する切手を貼って4人一組で回します。今回は愛媛→東京→北海道→広島を経由して私のところに戻ってきました。
いつも、同じ風景印ばかりだと、おもしろくないので、今回は道後まで行き、今年の4月~12月まで限定の「道後温泉大還暦記念」の押印をもらって、次の人に送りました。今回、私が興味をもったのは、広島、山南郵便局の風景印。かわいいブドウの形をしています。今回のテーマの「食べ物」にちなんで、風景印を選んでくれたのかわかりませんが、変わった形があるもんですね。見ていて楽しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア