FB発送

IMG_20140707_234423.jpg昨日の発送分。お二人の方にhigh Quality FBを送りました。いずれもグループSWAPです。アメリカのJoyさんに50g分のFBを発送。
IMG_20140707_234512.jpgそして、福岡のTさんに100g分のFBを発送。いずれも、グループSWAPで期限付きのもの。発送期限ぎりぎりで送ったものの、はたして無事に届くか心配・・・。この台風の影響で、たぶん九州方面、交通機関、全部ストップしちゃうんじゃないかなぁ・・?こちらも、おととい、昨日とかなりの雨で、昨晩は一晩中、雷がなって停電になってました。明日の夕方ぐらいからは、九州、四国上陸する予定だし、かなり大型台風っていうから、特別警報でも出たらどこかに避難しなくちゃいけないのかなぁ?被害が大きくならなければいいけど・・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア