Chain Card RR(植物編)

IMG_20140710_222543.jpgIMG_20140710_222628.jpg参加しているコミュのChain Card RRに参加してみました。今回の切手のテーマは「植物」。植物の絵柄の切手を貼って風景印または記念印を押して回します。今回は、愛媛→広島→神奈川→神奈川を経由して私のところへ戻ってきました。せっかく、テーマが植物なので植物の絵柄の風景印を押して差し出そうと、家から少し離れた郵便局へ行ってきました。「エミフルMASAKI」 ショッピングモールの中にある郵便局で日曜日も営業してるから助かります。ひまわりの形の風景印です。そして、広島へ・・・。福山駅ローズの風景印。バラの形をしたかわいい風景印でした。神奈川は、仙石原の風景印で町の花のハコネバラが描かれています。そして、もうひとつのスタンプは、「ズーラシア開園15周年記念」の記念押印です。風景印は、もらおうと思えばいつでも、もらえるけど、記念押印は期間限定だから、その日に行かないともらえないものなので、とても、ありがたかったです。みなさん、素敵な風景印をありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア